夫婦とこどもとうさぎの家

夫婦と、0歳の息子、うさぎ1羽。家の片付けのこと、インテリアのこと、初めての育児のこと、うさぎのこと。少しずつ暮らしを工夫していくのが好きです。ずぼらな私でも、家族と楽しく暮らすために。

小さなビール工場

 

先日、徳島県上勝町に行きました。

 

お酒好きな我々夫婦。

上勝町に小さなビール工場があるというので、前から行ってみたかったんです。

まったくこども向けのおでかけじゃない…笑

 

www.kamikatz.jp

f:id:asutarou:20151016223634j:plain

 

f:id:asutarou:20151016223721j:plain

 

思った以上に小さい工場!

おしゃれなカフェといったかんじです。

 

f:id:asutarou:20151016223657j:plain

ビール瓶を使ったシャンデリアがあったり。おしゃれ〜!

雑貨が売っていたり、おいしいランチやBBQもできます。

 

 

f:id:asutarou:20151016223850j:plain

授乳中の私はハンドルキーパーです。

ノンアルコールの「ゆこうソーダ」を。ゆこうは、このあたりの名物。柑橘系の果物です。

旦那さんはKAMIKATZ BEER。

ランチもおいしかったーー。

 

お土産に、瓶ビール買いました。

瓶がかわいい!飲んだ後は、インテリアに使えそうです♪

 

 

 

f:id:asutarou:20151016224011j:plain

近くのおしゃれなカフェ、

”cafe polestar(ポールスター)”にはしご。

 

cafepolestar.com

 

 

f:id:asutarou:20151016224042j:plain

 

f:id:asutarou:20151016224050j:plain

 

 

わたしはゆこうを使ったケーキを食べました。器もかわいいな〜

f:id:asutarou:20151016224109j:plain

 

 

 

テーブルにかぼちゃが、ぽん。と置いてあって、

ただそれだけなのに秋らしいインテリアになっていて素敵でした。

f:id:asutarou:20151016224211j:plain

 

f:id:asutarou:20151016224302j:plain

最後は食べられるし、良いですね。マネしたい〜

 

 

インテリアの刺激にもなったおでかけでした。

この他にも、道の駅などもありました。

徳島の自然も感じられる、おすすめのコースです。

息子はつまらなそうでした…ごめんね 笑