夫婦とこどもとうさぎの家

夫婦と、0歳の息子、うさぎ1羽。家の片付けのこと、インテリアのこと、初めての育児のこと、うさぎのこと。少しずつ暮らしを工夫していくのが好きです。ずぼらな私でも、家族と楽しく暮らすために。

クリスマスの記念写真

 

こんにちは。

 

 

我が家のクリスマスは、ノロにやられておりました。

 

大人は発熱・嘔吐で2日ほど苦しみましたが完治。

 

息子はずっと下痢だけが続いています。

もう1週間以上。

このまま年末年始も続きそうです…

 

体調は熱もなく元気なのに、うつすといけないので

実家にも帰れそうにありません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

家で過ごす暇つぶし?に

クリスマスの撮影会をしました。

 

f:id:asutarou:20151230125008j:plain

 

家にあったクリスマスっぽいものを集結して

おうちスタジオの完成。

 

 

息子はトナカイになりました。

 

f:id:asutarou:20151230125238j:plain

 

トナカイの角はダイソー

服は、もともと持っていたクマの服です。

 

f:id:asutarou:20151230125847j:plain

 

f:id:asutarou:20151230125908j:plain

 

 

 

姉の茶子(うさぎ)は、サンタクロースです。

 

f:id:asutarou:20151230123741j:plain

 

 

ダイソーの、小型犬用の衣装です。

 

すんごい嫌がっていました。

ごめんね、ちゃこ。かわいいぞ。

 

 

 

↓ 2ショットの限界。

 

f:id:asutarou:20151230123736j:plain

 

転がってるのはフンではありません!

どう見てもフンだけど、茶子のフードです…!

 

 

 

衣装や小道具は安上がりですが

こんなんでもけっこうかわいい写真が撮れます。

 

引きこもりの年末年始になりそうな我が家ですが

いろいろ工夫して、楽しく過ごしたいと思います。

 

f:id:asutarou:20151230130406j:plain

 

読んでいただいてありがとうございました。